top of page

【終了】<対面>現役留学生と話そう!ロンドン芸術大学(UAL)合格者向け交流会


​※ beoの留学サポートご利用者 限定イベントです。

ご自身で出願された方でこのイベントにご参加希望の方は、Authorisation form*を提出のうえ、オファーレター(メール)をstudy@beo.jpまでお送りください。

*UALが出願者の情報を日本事務局(beo)に共有することを許可するためのフォームです。フォーム内「In-country representative>Japan – BEO」を選択してください。


​日程

7月22日(土)14:00-16:00

場所

東京都杉並区(高円寺駅より徒歩4分) ※会場の詳細についてはフォーム送信後の自動返信メールにてお知らせいたします。

対象者

UAL日本出願事務局(beo)の留学サポートをご利用の方で、ロンドン芸術大学から条件付き合格・無条件合格を受け取っている方

*参加費無料(1ドリンクオーダー推奨)

*交流会は日本語で行います(UAL日本担当官も同席しますのでお気軽にご参加ください)

*保護者の方もご一緒にご参加いただけます

*まだ最終進学先を決定していない方もぜひご参加ください


<イベント内容>

このイベントはUALから合格通知を受け取った方とUALの現役留学生との交流会です。

コースのことや現地での食事、アルバイトなど、留学生活について現役留学生に相談したり、

同じくUALに留学予定の方と交流したりする機会として、ぜひご活用ください。


<イベント担当官>

Keiko

ロンドン芸術大学日本担当









※日本国内でのインタビューおよびUAL主催の準備セミナーを開催できるのはbeoのみです。


Comentarios


bottom of page